日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

大阪にいってきました

こんばんは、コロナウィルスが心配でしたが、先月くらいからホテルとチケット予約していたので先週二日間大阪いってきましたー。


いやー私基本インドアですので大阪ほぼ10年ぶりですね😅

新幹線はともかく大阪市内の乗り継ぎ心配でしたが最近はスマホですぐ教えてくれるので便利ですね✨


大阪には日本橋オタロードなるものがあるときいて行ってみたかったのと漫画やアニメにもなって吉田秋生さんのバナナフィッシュの

コラボカフェが期間限定であるのでいってみたかったのです


ツィッターのお友達が大阪案内してくれるといってくれたのでいって参りました➰



いっぱい食べてフレンドさんとバナナフィッシュや乙女ゲームのお話してきました➰✨


リアルでは周りに乙女ゲーマーさんがいないのでいっぱいお話できて楽しかったです。


1日は梅田のアニメイトやリジェショップ、まんだらけにもいきましたよ😃✨



二日間はいよいよ日本橋へ…いや➰広島の同人誌のお店つぶれちゃったので、駿河屋乙女館に行っていっぱい購入してきました~

帰りは薄い本で荷物パンパンだったのはいうまでもなくww


アニメイト日本橋やアゾンやボークスにもすごい早さでまわって参りました~



ボークスの撮影スペースで15分くらいで撮ってきた写真はこちらです



そして最後にまた梅田に戻ってバナナフィッシュカフェにww

グッズがたくさんてに入ったのでどっか飾らないと🎵



こうしてオタ充の大阪旅行は終わりました。

日本橋またいきたいな~✨


最後に最近ダイソーパトロールでみつけてきたおすすめの一品

アロマディフューザー700円です🎵


アロマオイルを3、4滴いれて使います。

乾燥しがちなこの季節、暖房いれた時にはこれつかってます✨


すごく便利ですよ🎵

よければ試してみてください