日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

祖母の入院とゲーム感想

こんばんは、祖母が骨折、入院、手術と…この一週間ばたばたしておりました。

祖母は90歳をこえてますが、手術後もむちゃくちゃ元気にベットの上で暴れてましたので

きっと回復してくれると祈ってます。

お年寄りは入院したら致命的ときいていましたが、しっかりしていた祖母も入院2日目で

一気にぼけてしまいました

正直あまりのかわり具合にびっくりしてます。



お見舞いいったりご飯つくったりの合間をぬってゲームをちまちまワンキャラずつクリアいたしましたので感想を別ブログにあげております。

よければみて頂ければ嬉しいです



http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/




とりま遙か5がまだ残ってますが、ストラバ2

と剣が君はワンキャラクリアしたので今は花咲くまにまにとドラマティカルマーダーをやっております。


ドラクエ10もちまちまやってようやくレベル70代になりました。

あいまをぬってちまちまがんばろう★