日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

泣かされた

こんにちはー、本当に寒くなってきましたね。最近はマフラーや手袋が手放せない私です。


この間のことなんですが、会社のお局様に泣かされました。

もう涙がでるほど、嫌なんだなと思って辞めるつもりでいます。



上司は2日くらいやすんで一度話そうね。

といってくれましたが、

こりゃもうだめだな…と


まあ精神上よろしくないので、とっとと退職手続きをして辞めるつもりでいます。


ちょっと辞めて落ち着くまで日記はお休みするかもです。


四年以上おつとめして仕事自体や上司は嫌いではないのですが、お局様にいびられて辞めるとは…


でもその時その時一生懸命仕事してたので辞めても後悔はしないのですが、

ちょっとこの先お勤め先がみつかるかが不安です。


もしかしたらこの転職日記になるかもですが、暖かく見守ってくださいね