日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

あけました おめでとうございます

こんばんは、寒いですね。

この休みはひたすら布団の中で寝ていた

私です。


明日から会社だわ…いきたくねぇ

きっと皆そう思ってるかもしれませんが

私も例外なくそんな感じで…


これはいかんモチベをあげたいこういう時こそ焼き肉だよね。

と妹を誘ってみるも…


「おねね…雪降ってるよ。こんな寒い日に外でるなんて正気じゃないよ」


と断られW


おうちのご飯を聞いてみると


「今日はねーカツオのたたきとポトフよ」


とお返事が…。


肉がない。

普段は大丈夫なんですが、疲れてる時とか元気だしたい時とか無性にお肉食べたくなるんですよね。


仕方ないので近所の業務用スーパーで豪州産の牛肉ステーキ買って、ママン嫌がるので自分で焼いて夕飯にプラスして食べましたわ


…おいしかったです( ´艸`)

幸せでしたw



ママンが、

「いつも粗雑なのに肉焼いてる時だけ丁寧でもしかしたらお母さんより焼くのうまいか

も」

と驚いてましたが、それは

…肉への愛があふれていたからでしょう



っていうか一人暮らしの時よく焼いてたからでしょう

トンテキを…w


両親も祖母も高齢なので味覚が違ってくるので本当お肉食べたいときはこうするしかないのですね。



私ももちょっと年とったら味覚がかわってくるかもしれないですね