日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

干物ってました

こんにちは~。大分寒さも落ち着いて、お天気だと長い空気の入れ替えできるくらいになりましたね。


1ヶ月くらいblogを放置してましたが、その間何してたかというと


干物ってました。よくて冬眠ですな。


ほぼ1ヶ月仕事から帰って、用事のない休日さドラクエばっかりしてましたが、


こないだセリエに久しぶりに寄ったら色つきのレジンとかシリコン型とかいっぱい売ってまして久しぶりに手作りしたいなぁとか思って買ってかえりました。


そして作ってみました。


楽しかった~。

久しぶりに手作りするとやっぱり楽しいです。

張り切ってパールとタッセルでペンダントをつくろうと思ってましたが、材料がたらないのでまた作ったらアップしようかと、


手作り関係やネイルとかレシピはCChannelというアプリがあってそちらを参考によくさせてもらってます


お裁縫関係はYouTubeですけど、あと最近ドール関係ではオビツろいどに目覚めてうちの

ねんどろいどのミクちゃん達がオビツろいど

になりました



気力ある時にお洋服作ってあげたいです。



ドラクエ10はようやくlevel95になりまして、これからもちまちま楽しんでいきたいです