日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ゴールデンウイーク

お久しぶりです。

1ヶ月以上ブログおやすみしてました。 

いろいろありましたが、ほぼドラクエ三昧でした(^-^;


去年記事みてるとかなり思い切りよく断捨離に勤しんでますけど、

今年はまだしてないです。


鞄とかいっぱいありすぎて捨てないとな…とか思ってます。


雑誌の付録バックが好きでたまらないのですが…気をつけないとw


お弁当持っていくのにちょうどいいサイズなものがよくでてますが…よく考えれば3coinsとかにもかわいい保冷バックたくさん売ってますしね。


いかんいかん。


今年も例外なくインなゴールデンウイークをしてますが、


ドラクエ三昧やちっちゃいこの久しぶりにドール服作ったりしてそれなりに自分的には満足してます。


外にでるのもいいですけど、私の場合、最近人が多いところにでると変な汗がでで困るのです。

特に顔とか首とか…


美容院とか空調がきいてるとこでもなるので

これは人が多いところは避けるしかないと…

身体的にもいろいろガタきてますので、あんまり外にはでられないのです


…があんまり外にでないと、ものすごくむくみますので、今日はいつもの隣町のショッピングセンターでお茶してきました。


あとは家族で居酒屋いったりしました。

それなりに充実してるんじゃないかと思います