日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

今頃何故か…

こんばんはー。

明日からおやすみですね( ´艸`)

も~嬉しくて心の中はスキップ状態の私です。



ドラクエはストーリークエストをゴールデンウイーク中に全部済まして、やっと災厄のクエストをちまちまやっております。

ドレアムとかレグナートとかメイヴとかいろいろガチなものありますが、その前に…装備とレベルがおっつかないのが現状でして…



とりあえず、小休止ということで…日討伐、週討伐、ピラミッド、試練やってとりあえずそうそうにログアウトしてます。


それより何故かYouTubeでこの動画みて以来

ヘタリア熱が再加熱して学園ヘタリアをプレイしております。




MMD APH - Okochama Hundred Years War / おこちゃま百年戦争 - Sub Español



いや~イギリスもフランスもかわいいすぎるw

私昔から漫画は持ってたりドールは持ってたりするのですが、アニメはみてなかったのです。

が最近見始めました。


特にイギリス好きなのでゲームの中ではベラルーシよろしくセーシェルでおっかけまわしてますが…。



そして電車の中でスマホでちまちまやってた雅恋のライコウさんをクリアしましたー。

3ヶ月以上かかったんじゃないかと…亀遅ですな。

時間があれば別ブログにアップしようw


おうちのイギリスです

ブーツ脱がせる時失敗してボディ破損してしばらく可哀相でしたが、替えボディがきてやっとこ落ち着きました。


あとは日本とイタリアがいますが、この夏は甚平作って着せてやりたいけど、できるかなぁ。