日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

今日はゆっくり

こんばんはー、いつもならこの時間はドラクエに費やしてるのですが、

会社の帰りしなにウインドショッピングをしてついつい時間を費やしてヘトヘトになってしまったので今日はお休みしちゃおうかと。


これもそれも会社の帰り道に手作りマルシェが開かれてたんですね。


手作りのアクセサリーやバッグなどあと多肉植物やエアプランツなんかも売ってまして


ついついふらふらと寄っていろいろみてましたがやっぱり市内の中心地で出品してるだけ

あって作ってる人の作品レベルが高くてびっくりしながら素敵だなーとか思いながらみてました。


レジンのアクセサリーにしても透明なレジンにドライフラワーをいれてるのとか作り方は

わかるのですが…どうしてあんなにつやつやに処理できるのかなーとか思いつつみてました。


が私が一番気になったのはリバティ柄のお財布でした。ラミネート加工がされていてとっても素敵…なだけあってお値段もなかなかのものですごく悩んだのですが、


…そういえばAmazonでオタクな買い物した為

お財布が痛いことに気づきましてw


泣く泣くあきらめましたわ


今日一晩考えてどうしても欲しいようなら買おうかと…


嗚呼オタクな自分が恨めしい。

情熱がありあまって某キャラのアクリルスタンドを7つも買ったので明日にはキャラクターの祭壇ができあがるなんて、リアルな知り合いにはとてもじゃないがいえないですw