日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

暑いですね

お久しぶりですー。

暑いですね。暑すぎて冷たいもの率が異様に高くなってます。


あと皆様にご報告が会社、いろいろありましたが続けております。


本当ばたばたいろいろ書いちゃって恥ずかしいのですが、申し訳ありません。


暑すぎていろいろ意欲的にダウンしておりますのでブログをかくのも少なくなるかもです。



今はゲームをローテーションでくるくるやってますので機会があれば楽天のブログでかくかもです。


クーラーの部屋からなるべくでたくないのですー。

ほんとぐうたらでいけんですわ。


 

ドラクエも毎日少しずつちまちまやってるので魔法使いはレベル99になりましたー。


後の職もちまちまがんばってあげていきたいです。