日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

オタクなお盆休み

こんにちはー。お盆休みですね。こんだけ長い休みだと生活リズム崩しそうでなんか怖い私です。


会社の方は海外や国内に旅行にいったり里帰りとかされますが、私はあいも変わらず引きこもっております。



旅行いく余裕は1人旅ならできるけど、とりあえず先だつものがないのでおうちに引きこもってますが、


お盆の間中オンラインゲームも味気なさすぎなのでSNSのフレンドさんが前推していたゲームとファンディスクをやってます。


これがもうはまりまくって、ドラマCDきいたり、薄い本買いに久々お店にいったりしてオタクなお店にいったり、オタ充しまくってます。


もうね。薄い本買うの10年ぶりぐらいで自分でもびっくりなんですが…前買ったの遙か3だったよね。確か…w


ほんと久々勢いで全キャラクリアできそうな感じなので全クリアしたらまた楽天の方でブログかきます。


普段はオンラインのドラクエメインなので 

ほんと少しずつしか乙女ゲームとかできないのですけど。


ドラクエの方は魔法使いの他にバトルマスターをカンストしました。


これもちまちま積み重ねなので討伐がんばっていこうと思います