日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

あけてしまいました

あけましたおめでとうございます

年もあけて、気分も新たにしたいところです


昨年はゲームも読書も趣味充実したのですが、今年もすると思います。


ただオンラインゲームに関しましては少しお休みすると思います


年末にドラクエ10のネットトラブルに巻き込まれ 大変な思いをしました


本当に純粋にゲームをしたかったのに 人間関係って色々大変ですね


後は 本当に楽しくて時間の配分が ほとんどそっちに行ってしまいますので


一年半以上やってきたのですが2、3ヶ月ほどお休みしようと思っています


そして そしてその分ドールや読書 お裁縫など オフラインのゲームなども楽しんで行こうと思っています


後は最近読んだ本は 真夜中のパン屋さんという本で テレビのドラマにもなったのですが とてもほっこりして面白かったです


後は Google の音声入力を覚えましたので 多少ブログを書く回数が増えると思います


音声入力すごく楽です


ただで入力だと考えながら書くので 少し文章が変かもしれないですけど そこはご愛嬌でお許しくださいw