日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

会社帰りのオタク充

こんばんは、 ネットゲームお休みして気力が充実している私です


今日は会社帰りに明輝堂によったら、お正月セールで半額だったので、ドラマダの薄い本やらCDをたくさん買ってほくほくしながら

帰ったのです。


なにやら調べてみると福岡と広島だけ半額セールやってるらしい。


明輝堂さんはもう20年くらいお世話になってますな。


並木通りの近くにお店があった頃から知ってます。


今でもすごい穴場だとは思ってます。

だって、他のオタクな店の福袋とか買うより自分の好きな物買って半額の方がよくないですか?


福袋だったら外れたら悲しいけど、こちらは

好きなもの選べますし。


明輝堂さん薄利多売で素晴らしいです!


ちなみにこちら女性専用の同人誌の中古や委託のお店です。


CDやゲームやグッズも置いてますので、

ご存知の方たくさんいると思いますが、

え、知らないよ。っていう方はぜひいってみてくださいな。


女性限定ですがw


ネット販売もあるみたいです


そして今やっているゲームはメルルのアトリエプラスです


エリーとかマリーとかは昔ちょっとやってたのですが久しぶりにやってみたらだいぶ昔と違ってやりやすくなってたので、ついついはまって寝不足にw


一年目はサクサク進んでいたのですが2年目から急に難しくなって、指定された目標達成が

ちょっと怪しい感じです。

クリアできるのかちょっと不安です


というかオタ充して喫茶店でまったりして帰るとかかなり至福なんですけど。


毎日は流石に無理そうです

金銭的にw