日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

お盆もすぎて

こんにちは、お盆もすぎて通常の生活に戻ってきましたね。


こちらは昨日くらいから夜は涼しい風が吹き始めました。昼間はまだ暑いですけど


夏生まれなのか、夏は嫌いじゃないのです。

やっぱりお日様がでてると気分もあがりますしね。


父も入院から回復して今はすっかり元気になって毎日自家菜園に通っています。


私もブログ書いてない間に行ったとこがあるのですがそんな中のいくつかを書いてみます



アイドリッシュセブンのコラボカフェと

ライヴビューイングにいきましたー。

コラボカフェはファンタジースターオンラインの時以来です。

初日に行ったのでがらがらでした

またあればいきたいです。

ライヴビューイングは人が多かったです。

そしてすごい盛り上がりでした。


あとはおうちで久しぶりに小さいお人形の服ぬったり、家族でご飯食べに行ったりですね

それなりに充実してたと思います。



あとは久しぶりに大きいこの写真をとったのであげてみます。

お洋服を去年か一昨年かディーラー様から買ったのに白汚れるかなと着せてなかったのですけど…着せたら可愛い…もっと早くからきせとけばよかったです。