日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

あけましたおめでとうございます

あけましたおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月は皆様どう過ごされましたか?

私は2日に神社にお参りする以外はほとんど

引きこもってました。

そして乙女ゲームの福袋を買って中身をみて

愕然としてたり(アリスネットさんとステラワースさん両方買ってハズレでした)してました。


ちなみにアリスネットさんの福袋は

ハイリゲンシュタットの歌

ビリーバー

猛獣達とお姫様のFD

おそ松さん

が入ってましてダブりはしませんでしたが、

かなり微妙な感じでした。


ステラワースさんのお楽しみ袋

ときめきレストラン(XIP版)

KLAP!FD←去年もはいっててダブり


というわけで新年からついてないなと思いつつ、仕事にいって大失敗してしまい

ショックなところでさらにこないだ紹介した

スターリースカイの会社ハニービーさんがアスガルドからアリスマティックに譲渡されたということをいうことをきいてさらにショックをうけるという…


もしかして今年あんまついてないかも…とふと自分の運を疑ってみたりしました。


そして慌ててハニービーさんのゲームを買い求めたので今月、来月金欠というね。


クインロゼさんが倒産の時にはソフトがむっちゃ高値になってたので一応保険のつもりで

買いました


2月発売のゲームを楽しみにしてたのですけどそれどころじゃないかもです。


当分おとなしくゲーム消化に勤しみます