日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

はじめまして

はじめまして花音ともうします。

いろいろあって薄給16万円~18万円で一人暮らししてます。

しかしもうアラフォーだべ…どうするよ。

いろいろ中途半端に趣味にお金を費やし貯金はなし。

いやむしろマイナス(-_-)

彼氏はいるけど無職でむしろ今にもたかられそう。

やつはパチもするし、将来もあんま期待してないけど、

寂しくて別れられないこじらせ系な私。


今年こそは貯金したい。

ぼちぼちがんばんべ


ということでほんとある意味赤裸々に自分のことをかいてみる

ブログを作ってみました。


今年の目標は『知足』


がんばって積みゲームを消化しよう

と思った矢先にゲームと洋服をポチっとした私に未来はあるのだろうか。

あほやな…(゚-゚