日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

近況なこと

お久しぶりです(^^)

3ヶ月くらいブログをおさぼりしてました


その間にあったことは…


大方6年付き合った彼氏と別れました


そして実家に戻りました~


まだ引っ越しの途中なのであれなんですが、

帰ってきて思ったことは…


生活の面でもお金の面でもむっちゃ楽になりました~!(^^)!


貯金も一人暮らしの時はちょっと無理かなって思ったんですけど家賃分は浮くんでがっつりその分貯金にまわそうと思ってます★


ふふふ…これでオタク生活に没頭できるというもの( ´艸`)


てはじめにすごく容量がすくなかったスマホを大容量なzenfoneに変更してみました★


お値段高いんで中古でw


ありがとう!じゃんぱら★


そしていろいろさわってみたのですが、文字の入力以外はいたって良好です


いやー容量がでかいといろいろできるので満足です~


5月いっぱいは引っ越しでばたばたしてます

ちょくちょく日記あげようと思ってます


またよろしくお願いします