日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

断捨離中

こんにちは、ゴールデンウィークなので旅行に出かけられる方も多いと思いますが、インな私はほとんどお家にこもってました


そして断捨離に勤しんでました~


いやオタクな趣味なものはあんまり断捨離しないんですが、お洋服とか雑貨とかですね~


実家に戻ったから整理しないと物がおけないということもあるのですが、



とりあえず実家に残ってる服は十年以上着てないものが多くて…本格的な断捨離される方は6ヶ月使ってないものは捨てるっていうけど…



どれだけ物貯めてたんですかね(^^;)


そして連休中休みながら洋服や

雑貨を片付けてたんですが…今だけで45リットルのポリ袋10袋以上はでてますな…(^^;)



昔痩せてた頃の服とか痩せたら着れるんでね?…みたいな未練もばっさりゴミとともに斬ってきました~


いいのさ…私は今を生きるのさ★


それに私にもしものことがあったとき、あとの処分は実家の近くに住んでいる妹夫婦達が負担するわけで…あんまり迷惑かけたくないなぁ…とか思ったり。



まぁやっといて悪いことじゃないので気分がむいた時に一気に片付けてしばらく休み、また気分がむいたら片付けるということをゴールデンウィーク中繰り返してました~



おかげで少しずつ身軽になってます



それと同時にいろいろネット環境とかも便利に構築中ですので落ち着いたらまた報告しますね