日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ドールなこと

なんだか、こないだ久しぶりにネオアンジェリークをはじめまして、レインそういえばうちにもいたな…と思って写真とってみました


最近さわってなかったせいか、すごく癒されてました…


うちにはいろんなこがいましてレインのほかにもこんなこや



小さいこ達も


いるのですが、構えないときとかは本当にかまってないのです

だから大方10年くらいこの趣味を続けてこれたのかもしれませんが

よそのSNSでウゴウゴ活動してますのでばれちゃうかなぁ…と思いましたがまあいっかな…と


ドール関しては素敵な写真がとりたいな…お洋服いろいろつくってみたいなとかいろいろあるのですが…いかんせんゲームや他の趣味に気をとられてなかなか進歩してないのです


まあでもささやかな夢としていつか洋裁教室とかいってみたいな…とは思っています