日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

アフェリエイトで大失敗

こんばんはー。お久しぶりです。

コロナ騒動で就職が遠のいている今日この頃です。

就労支援施設に通っていたのですが、最近在宅訓練に切り替えてがんばっています。

一応、良さそうな求人が応募しているのですが、あんまり芳しくないですね。

もうこうなったら長期戦でいこうと腰をすえているところです。

そして前に報告したアフェリエイトですが…はいあの

…登録を解除されました。

こないだの記事で浮かれてアマゾンさんの広告の件とか話してましたが全部パァです。

どうしてこんなことになったのかというとですね…

私、漫画の感想をあげていたのですが、それがアダルトコンテンツにひっかかってしまいまして…

登録解除という残念な形になってしまいました。

私は別にアダルトだとは思ってなかったのですが、これからアフェリエイト始める方は気を付けた方よいです。

…というわけで私のなんちゃってアフェリエイト活動は一ヶ月で終わりを迎えてしまいましたが、いい勉強になりました。


これをご報告するのはすごく恥ずかしかったですが、包み隠さずご報告すると決めていたのです。


まぁもう一度挑戦してもいいですけど…今回やってみて文章を書く難しさを痛感しましたのでちょっと落ち着いてからだなと思っています。


それにしても話は変わりますが、おうち生活とってもリズム整えるのが大変ですね。

普段仕事で外でてたのであらかじめリズムがとれてたんだなと思っています。


自由な分、いくらでも自堕落になっちゃうので気をつけようと思います。