日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ゲームがすすまないのです

こんにちは、2ヶ月以上間があいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


あれから会社見学や応募を重ね、ようやく一社面接にこぎつけました。

他にも検討している企業がありますので、優先順位を決めてがんばっていこうと思います。


それにしても何がとパタパタしてゲームを楽しむ余裕なくてちょっと悲しいです。


まぁ仕方ないんですけどね。


就労支援施設に通っていますが、色々な人がいて

合わない人もいるのです。


私の性格上、自己主張強い人が苦手なので適度に

距離を置いているのですが、そういう人に限って

基本の挨拶もできないくせに意識高いんですよね。


やたらライバル心を燃やして対抗してきたり、

自分が一番のように振る舞ってる人とか…


正直みているだけで疲れますし、視野にもいれたく

ないのです


ですけど通所しているのでどうしても顔をあわせる

のでなるべく触らないようにしてますけど


会社でもそうですが、必ず苦手な人はでてくるので

適度な距離感をとる練習になるかもしれません


ちょっと愚痴ちゃいました

すみません


ゲームは今のところ3つほど平行してやりつつ、

ソシャゲを2つくらいやっています


一時はソシャゲを6つくらいやってましたが、

コンシューマーのゲームができないので2つに

減らしました


それでもこの2ヶ月間にフルコンプできたゲームは

ないのです

攻略人数が多いせいかしら…


昔は1ヶ月に1、2本ほフルコンプしてたのになぁ

…年なのかなぁ


多分いつまでもゲームはできないと思うので

できるときに楽しんでおきたいと思ってます