日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

3ヶ月たつくらいかな…

こんばんは、寒いですね…。

広島ではオミクロン旋風が吹き荒れて皆心なしか

ピリピリしている気がします。


お仕事はじまって3ヶ月くらいたちました。

大分落ち着いてきたのでブログ書くことにしました。


とはいっても家からかえってもどこにも行けないので

ゲームとかアニメみてるだけなんですけど…ww


コロナのおかげで引きこもりに磨きがかかりそうです。


しかしながら会社の健康診断で血圧が高いといわれて病院に行ったらお薬飲むようになりまして、

これで持病が3つです


いつまで働けるかわかりませんが、できる限り働きたいなとおもっています。


障害があって働きたいと思っても働けないひとは結構いると思うのです


働けるだけ贅沢なんだなと思うようにしてます。


なるべく運動するようにいわれてますが、

体を動かすことが苦手なのでエアロバイクに乗ったり(妹に借りました)時々気が向けば散歩はしますが、

圧倒的にインな生活ばかりしているせいか最近、胃の調子もおかしいので、明日胃カメラ飲んできます。



なんとなく…体が弱ってきてるせいか気が弱くなってきてます。


気分転換に刀剣乱舞のコラボのお酒を買ってみました。

滅多にお酒飲まないんですけど、綺麗な青色にしばしみとれてました。



度数も弱いのであっという間に飲めちゃいます

ファミリーマート限定のお酒なので手に入れたい方

はお早めにどうぞ✨


あと最近アリエクスプレス(中国)で通販とかはじめたので次はその感想をあげてみようかなと思ってます。

あっ別にせどりとかは今のところは考えてなくて自分の欲しいものを個人輸入しているだけです。


いつも読んでくださってありがとうございます。