日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

お盆も終わりですね。

こんにちは、お盆ももう終わりですね。

ゆっくりできたかというと…

うーん。本当は疲れてて一週間ぐうたらしたかったのですが、自炊本の作業したりいろいろあって賞味本当にぐうたらしたのは2日だったりします。

その間にお絵かきしていたことは前のブログでお話しましたが、追加でもう二枚書いたのであげておきます。


一枚目はアイドリッシュセブンの逢坂壮五くんなのですが元ネタクレーンゲームのぬいぐるみだったりします。



二枚目ゲームのキャラクターを書いたのですが、レイヤーの縮小などをこちらでイラストで覚えたのでよかったなと思ってます。




あと今回テンキーでショートカットキーを作って色塗りしてみたのですが、だいぶん楽になりました。


まぁ仕事がはじまったら当分お絵かきなどはできなくなるのですけど、体力が続く限り仕事は続けたいなと思ってますのでがんばります…。


正直通勤だけでかなり体力もっていかれるので本来なら仕事できる状態じゃないなとも思ってますが…

家族の協力があって続いているんじゃないかと思います。


とりあえずいまできることを着実にやっていこうと思ってます。