日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

おそ松さんに想う

こんにちは、久しぶりに夢色キャストをひらいたらおそ松さんコラボやってました



あわててひとしきりやってみたのですが、

…なんでハードはあんなに難しいのでしょうか。


EDの曲はともかくOPの曲は撃沈してますわ

とりあえず10連ガチャやってみたくって500 ほど課金してあとは無料分で補ってみたのです


はぁ…ドラクエで課金してるんであんまり使えませんでした 

基本的に課金は1ヶ月1500円~3000円まで決めてますので


とりあえず6つ子の誰かでればいいなぁと淡い期待を抱きつつ…撃沈しました


そんなおそ松さんなんですが、私はまだ全話みてないんです


ちまちま空いた時間にみてます


やってたのは知ってますが、みてなかったんですよね


ずっと前にいろいろあって沈んでたときに3つ下の妹が


「お姉ちゃんおそ松さんみて元気だして~が面白いよ★」


と勧めてくれてみはじたのですが…なんというかはじめシュールすぎて笑えなったんですよね




おそ松くんが明るく無職で趣味はパチンコと競馬★と言い放つのをきいて


リアルで似たような人2.3人思いだして笑うに笑えないというね…


あまりにおそ松さん達の行動が知り合いとにすぎてなんだか遠い目に…


回数重ねていくうちに面白くなってきて笑えるようになりましたが、はじめはちょっと考えちゃいました。



あれみて、素直にわらえるってことはリアルなおそ松さんしらないのかな…と

うーん私の考えすぎかもしれないですけど

私が汚れまくって斜めでしかみれてないのかもしれないですね…

なんだか複雑ですわ