日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

紅茶

仕事帰りにショッピング地下街を横断してバス停にいつもむかいます。

いつもは素通りするのですが今日はつい寄り道しちゃいました


『タイムセールです。今あるセール品からさらに30%オフですー』


ついふらふらとはいっちゃったのです。

黒のセーター半額のさらに30%オフで1900円位で買いました。


本当はボトムスも買いたかった…(゚-゚)

しかし私はおでぶなのでサイズがほぼ通販でしか買えないのであった。


試着もためしたのですが…ふっ無駄遣いが減ってよかったと思おう(遠い目)


そして今セールならということで紅茶も安くなってるかも…と輸入食品のお店へ


安くなってました。


前はコーヒーが大好きだったのですがコーヒーわかすのが面倒臭いので紅茶に変更したら思いのほかほっこりしてよかったのです。


フレーバーティーにも凝ってた時期もありまして、ただ茶葉で飲むのは本当は余裕があるときで普段はティーバック、ちょっと食費がヤバいときは日東のお得用パックの普通のティーバックになるのです。


ティーバックでも三角ティーバッグがすごく好きで安いのないかなー。

とかいろいろネットでさぐって買ってみて飲んで見たりしたのですが、やはりお店でしかなかったので安いときにはある程度まとめ買いしておきます。


オススメは輸入食品のジュピターさんの三角ティーバッグのフレーバーティーです。


通販はしてないので店舗オンリーになりますが全国チェーンなのできになったらネットで店舗案内してるみたいのでみてみてください。




本当私はほとんどセールでしか買いませんが今回四袋買って800円くらいでした。


有名な紅茶店なら一袋分くらいの値段ですね~。


そしてやっちゃったよーと思いながら家に帰りました。


PVアクセスランキング にほんブログ村