日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

誘惑の甘い罠

こんにちは~★基本物欲の塊の私です。

楽天さんでお買い物マラソンとか本当鬼門なんですけど…しかもアマゾンさんもプライムデーってのを1日やるみたいでもうきになって仕方ないのです



アマゾンが勢力をあげてお届けする

バナー広告に踊らされている人w

みせてもらおうか…アマゾンの本気とやらを

(某アニメの言葉を引用)



もうだいたい欲しいものは決まってるんですが…。


楽天さんの方もだいたい決まってるんだよね


ただ自分的にこれ以上ものを増やしていいものか悩むとこなんですが…


とりあえず収納スペースは三割ほど残ってるんですが、

何かの本で三割いつでも残しておくといいよ

と書いてあったので


…なにか捨てないといけないですよね


アマゾンで欲しいものは

ポータブルHDDなんでこれに関してはとりあえず自分の中でOKをだしているのですが…


問題は楽天さんの方なんだよね。

それはなにかとジェルネイルセット

でございます


マニキュアで代用すればー?いって

と思う方もいるかもですが、

マニキュアってすぐとれるんですよね。

洗いものとかしたらすぐとれちゃうし、

…じゃあしなきゃいいんじゃんっていう選択肢もあるんだけど


あれですよ…爪多少綺麗してると気分があがるんですよ



事務仕事なんかはとくに手元使うので…ふっと手元みて爪が綺麗だと妙に和んだりするわけですよ


ネイルサロンは軽く6千円は超えるので私は行かないのですが…周りは結構使ってる人多いけど続かないだろうなって思っていったことなかったのですよ

薄給ですし


じゃあ自分でやっちゃえばという考えになったのですが…あれですな


自分でもわかってるんですよ


これがあんまり生活には必要ないものだと

いうことを


なくても生活できるものなんだけどね


…欲しいのよ


趣味のひとつに毛がはえた程度レジンやってるせいで資材があまってもあっちに使えるよねと言い訳フラグが…


うっうーん前々からやってみたかったんだけどね

多分買うと思うけど、クリックしないでお気に入りにいれてある


とりあえず1日放置してみてまだ欲しいなら

買うことにしようかと


…本当ミニマリスト目指してるつもりはないんだけど、←ちょっぴり憧れるけど


将来のこと考えると随時断捨離は必要だなと

思う私でした