日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

祭りのあと

こんばんは、

ポケモンgoのレベルがまったく上がらない葉月です


都会で住んでる方とかはレベル40ぐらいの方とかいらっしゃるみたいですが、私ようやくレベル9になったくらいですが…


…まあそれはそれでいいんじゃないかと★


私的にはそれほどムキになって集めてないので、もともとフットワークが重い人ですので、外に出るきっかけになればいいなぁと思うのと昔のポケットピカチュウくらいにしか

思ってないので…丁度いいかもしれないです



一度卵からピカチュウがでてきたのでお散歩しながら次はなにがでるかなぁとちょっと楽しみにしたりして…


卵とかカプセルは基本通勤中の電車やバスの中で座ってゲットするというね。


あんまりジムには興味ないので…ちょうどいいんじゃないかなと


街中ではほとんど交通機関の座席でしか、アプリ開いてないですが、実家のまわりの田舎ではフル活用してします


いろんな楽しみ方があっていいんじゃないかなと思ってます



そういえば以前Amazonのプライムデーのお話をしたのですが、楽天のお買い物マラソンとかぶって悶えまくった記憶が蘇ったのですが、あれです。

楽天は年に何回もやるのでまあ我慢できるかなと…ネイルセットを諦めたのです

とりあえずお店だけお気に入りにしといてなんとかスルーできました



と、いうか…プライムデーの底力がすごくて

楽天まで予算がまわらなかったのですよ



まずは前々から欲しかったポータブルハードディスクを20%オフで購入したまではよかったのですが…Kindle本がとてつもなく安くなってまして20%オフの上に40%ポイント還元とかが結構ありまして、あれもこれも、前々か読みたかった本を買ったらあっというまに予算オーバーになっちゃったのです。


来年にむけてしっかり貯めとこうと思いました。



本は自己啓発本とか、藤堂志津子さんとか、最近の山田詠美さんの本とか手芸の本買いました。



半分くらい読んでますが、あとの本も楽しみです(o^^o)