日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ポケモンgoの小旅行

こんにちは、先週ポケモンgoの旅にいってきました。

岩国市錦帯橋の錦帯橋です。

車で一時間半ほど車に揺られていきました。

妹夫婦達と一緒です


観光地ということだけあって、ポケモンgoしてる人達がいっぱいいてとってもフレンドリーでしたよ。

ソフトクリームショップにはうちの店ポケストップになってるよと宣伝してたり、公園ではみんなプレイしてました。


こんな感じですね。

ポケストップに有名所はたいていなってますのでお気に入りのところはスクショして

保管してます。


宇野千代さん(小説家)の記念碑とかありまして、記念に撮っておきました。

こちらもポケストップなかったら気づかないと思います

小説よりもこの方はエッセイを読んでみたいなぁといつも思ってます



あとは普通に錦帯橋の写真とったりもしましたり、暑さの為に喫茶店に入って涼をとりながらたこ焼き食べたりしましたよー。



で肝心のポケモンの成果は…

ブーバー祭りでした

CP500ごえのブーバーを三匹くらいゲットしましたよー。


すごく気分転換になりましたので、今度は宮島あたりにいってみたいです★