日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

Amazonさんがやってくれた

こんにちは、

Amazonさんからアンリミテッドというサービスがはじまりました。


こちら

12万冊のKindle本が月額1000円くらいで読み放題というサービスなのです


基本は電子書籍はAmazonでしか購入しない私にとっては「待ってました~!」

のサービスです 

 

これは、月額払っても利用したいと思いお試し利用してみました。


いっぺんに借りれる量に制限があるものの、(確か10冊だったような)かなり便利で返したらまた借りれるしとっても便利です。



いわゆる有料図書館みたいな感じですね。

ただ、図書館までいくのは面倒な人とか、図書館までいくのに運賃使っていく人にはかなり便利ですね。


今は暑いので 夜以外にあんまり出たくない

私にとっては神のようなサービスです。


雑誌のオズプラスとか毎回安い時にまとめ買いしてましたが、もうしなくていいみたいですね(^-^;

  

私はKindleタブレットと普通のタブレットもちなのですが、ゲームとかされないのでしたらKindleタブレットは安くておすすめです。


がっつりゲームも本も読みたい方は普通のタブレットなのですが、Amazonの電子書籍はかなり容量をくうので、こまめに削除しないとすぐ容量いっぱいなっちゃうのでKindle専用のタブレットもかっちゃっいました。



すごく便利なので長く続いて欲しいなぁ★

けっしてAmazonのまわしものではないのですが、便利なサービスが多いので重宝してます