日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

フリマの準備

こんにちは、お知り合いからフリマのお誘いがきたので、お家のものをいろいろだそうと考えてます。


私の通販の黒歴史の中にはダイエットサウナスーツやトランポリンがあるのですが、あれ…欲しい人とかいるのかしら…と思いつつ

いろいろ探し中です



それと同時になにか手作りなものをだせればいいなぁと思って今日は朝からレジン作ってました。


昔は委託でちょっとだけレンタルボックスを知り合いとやっていたのですが、…あれです。レンタルボックスは皆さんのレベル高くて自分の未熟さ露呈することなったので、日々ちまちま空いた時々に作ってフリマでちょっと出してみることにしたのです


今日ははじめて作るものばっかりですが、こんな感じです


ブラバンにいたっては、2、3回失敗しておりますが、できたのでまっいっかと思ってます