日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

肉パーティー

仕事かえりにスーパーによりまして、お肉が安かったのでひとり肉パーティーになりました。
添え物はサラダと春雨スープとごはん。


本当は鍋にしようかと思ったけど変更です。


写真撮ってませんが本当に肉、肉してました。
美味しかった(o^~^o)


ご飯食べたあとちょっと仮眠してPCでシチュCDの整理しながら
お風呂わかしてはいりました。


お風呂は死海のお塩にアロマエッセンスいれてはいってます。


最初の頃はいろいろ凝って試しましたが、今はほとんどラベンダーかローズゼラニウムしか使ってないてます。


アロマディフューザーも使ってますのでアロマ一本でいろいろつかえます。
玄関にもアロマストーンにエッセンスふりかけてつかってるし、とっても便利
です。


お風呂はいったらパックしてオールインワンジェルぬっておしまい。


お正月から機巧少女は傷つかないというアニメをちまちまみてます。
テンポ速くてさくさくみれて面白いです。


今日は金色のコルダのキャラソンききながら寝ようかなと画策中です。
多分もうちょっとゴソゴソするんだろうな




PVアクセスランキング にほんブログ村