日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

フリマ出店

お久しぶりです

最近はいえかえってドラクエやって寝るという生活を繰り返していて、特に書くことが思いつかなかったので、かかなかったのですが、久しぶりにこの日曜日お知り合いとフリマに出店したのでご報告です。


あれですよ。


実家で使わない扇風機とか、ミニ掃除機の新しいものとかだしたのですが…だしたら秒速でお買い上げされまして…残ったものは、本当本やらちょこちょこした雑貨を格安でだしてたのですが…さらに安く値切られまして、

お買い上げされたのでこちらの利益はほんの少しでした。


フリマ出店料がお友達と折半して1500円だったので、実質的な利益が2700円くらいでした。



ダンボール4箱分くらいだして1箱分くらいはけました。


ちなみに手作り品は一つも売れなかったです。

値段設定間違えたかもです(T_T)



今回搬入搬出車で父親に手伝ってもらったのですが、やっぱりフリマは車がないと不利だと思いました。

 

まあもともと捨てないといけないものとかを

買ってってもらったので、すごくありがたかったのですが、日差しが強くて、暑かったのですよ。

本格的にやる人とかは簡易テントとかもってってました。


知り合いとかはお洋服をだしてたのですが、雑貨よりお洋服だすほうが難しいと思います


あとは手作り品はよっぽど低く値段設定しないと売れないんだなと思いました。


メルカリとかも楽しいですけど、たまには普通のフリマもたのしいですよ