日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ゲーム一気買い

こんにちは、お久しぶりです。

暑くなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいですね。

私は最近足首捻って、湿布生活をしております。

もともと仕事以外外でること少ないのですが、足が痛いのでインな生活に拍車がかかってます。


ドラクエしたり、他のゲームしたりしてあんまり外にはでてないのですが、

こないだ通信販売でPSPソフトがかなり値崩れしてたので一気に乙女ゲーム限定版4本買い

してしまいました。


ビータもこれから有名どころのゲームが発売ラッシュで悩むところです

取りあえず遙かなる時空の中6でと剣が君のファンディスクが発売日かぶってるから一気打ちになりそうな予感ですねー。


本当乙女ゲーム会社も罪なことをされるわ。


なぜ今更PSPなのかというと前いったとおり裏ワザ使ってスマホやタブできるようにするのですね。


だからとりあえず新作以外はほぼPSPでことたりるんですよね。


ただの移植だけならこっちで十分かと…。


半額以下で最近PSPソフト買えるしとってもお得だなぁと


こちらネットを探せばやり方のってますので興味ある方探してみてください。

私はPSP情報局ってサイトを参考にしました



ただやってみてPSPの本体が壊れたりしてもこちらでは責任もてませんのであしからず。


これやるならできればPSP二台もちがいいと思いますよ。



ゲームの最近の近況は

アンジェリークルトゥールのルヴァ様を亀遅でクリアしました


ドラクエ10はバージョン1ラスボスをクリアできました。

2を亀遅で進めております。



進行中のゲームは

ストームラバー2と遙かなる時空の中で5と剣が君を進めております。



最後にドラクエのうちの執事と一緒の画像をw

前のチームに復帰させてもらってそれなりに充実してます