日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ベッキーちゃんに想う

こんばんは、

ベッキーちゃんがネットで一時すごくバッシングされてましたね。

あまりの叩かれてようが酷くて妹にいったことがあるのですが、


妹「あれだよ。ベッキーは会見で嘘ついたことに皆怒ってるんだよ」


私「そっかーでも好き好きマジックにかかったら女は周りみえないじゃん」


妹「それだけじゃないと思うよ。世の中夫の不倫で苦しんでる奥さんがいっぱいいるんじゃないのかな。ベッキーが魔女裁判でやり玉にあがったんじゃないの」


なるほど…納得。

ベッキーちゃんの最初のライン見たときに

すっかり夢中になってる感じをみて私思いました

「このこ今まで遊んでなかったんだな」と


不倫はしたことないのですが…

好き好きマジックにかかったことはありますのでわかるのですが、

もーあれは周りがみえなくなります。

それがなんであろうと好きなので嘘でもなんでもつく気持ちはわかるけどな。


大概男が一枚上手で女を手の平で転がしてるんですよね。


女が勝手にのぼせてるだけのことが多いのですよ。


とあるブログの日記読んで、ベッキーちゃんより気分が悪くなりました。


まあな同族嫌悪ってやつかもしれません。

決して私は不倫はしてませんが、モラオにひっかかったことがあるので、


不倫にしてもS男にしても押しが強い男に流されやすい女も悪いのですよ

特にS男は依存性抜群だから流されやすい女はいいカモですから

モラハラやDVする男と離れられない女と似てるかも


まあ好き好きマジックにかかってる間は周りみえてないから周りがなにいってもきかないだろうなと思います


 


自分が痛いめみないとわからないと思うので

早く目を覚ましてほしいなとしか…。


↑経験者ですので



そのマジックがたとえ永遠に続くとしても不倫のことは墓に持ってくまで秘密にしといてあげてくださいと切に願うのですよ。



ブログとかやってる時点で足つきそうな感否めませんけどね



とりあえず好きだからってなんでも許されるわけじゃないのです。

そんなのただの自分のエゴですから