日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ゲーム

家にかえってご飯たべたら最近仮眠することが多いです。

原因はわかってるんですが…それはゲームです。


夜中までちまちまゲームしてるから眠たくなるんです。

今ゆるゆるやってるゲームは金色のコルダの天音学園と猛獣使いと王子様と

時々PSO2をやっています。


PSO2については前はギルドに入っていたのですが、インが不安定なので落ち着いてゲームできるまでソロでやることにしました。


コルダや猛獣使いはあいた時間にちまちまやってるのです。


今とりあえず部屋を片付けて食器洗ったところです。


まあ時間がたくさんあってもそれはそれでもてあますのでこのくらいがちょっうどいいのかもしれませんね。




PVアクセスランキング にほんブログ村