日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

新しいコート

こんにちはー。まあいろいろ仕事のことで落ち込むこともあるけれど、なんとか愚痴をはきはきがんばってます



こないだ妹ちんに愚痴ったら

「これみて元気だして!」と


ぐはっ!かわいい…こんなの反則ですわ


ちなみにちょっと耐えきれずSNSで愚痴ったけどつぶやきすぐ消しちゃいました。


あそこは楽しい話しかできないとこなんじゃなんかと認識



だんだん居場所がムラゴンに移ってますね

なんだか好きなこと書けるんだなって安心感があるのですよ。


気持ち的に楽であります


そして洋服のお買い物を久しぶりにしちゃいましたよ




コートなのですが新規様は3000円オフだったので2500円でコートが買えちゃいました~。


グラッドというサイトです★

BEAMSのコートがこの値段ではまず買えないのでホクホクです。


こちらのサイト各ブランドを一週間くらい期間をもうけてセールしてます。

登録製ですね。


メンズもありますのでお父さんがわしにも買ってくれとビクトリノックスのお洋服を購入しましたよ。



難点は通販になれてたら届くのが遅いです

二週間くらいかなぁ


とりあえず好きなブランドが決まってる方にはいいかもしれないですね