日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

年末

こんにちはー、寒いですね。

完全にベッドの住人になっています。


本当先日はお局様に泣かされ、思いのままブログを書きなぐってしまいましたが、


…仕事続けております。


上司も今回ばかりはと思ったのか、さらに上の人に相談してくれ3人でお話したのですが、


「あの人はああいう性格だから仕方ないけど、今まで名指しで注意はしてなかったから今回ばかりは名ざしで注意するよ」


「もし、それでだめなら辞めるのはかんがえてもらってもいいから」


とおっしゃってくださったのでもう少し続けているのですが、


確かに何もいわれなくなりましたが、お局様一派の冷たい視線に耐えながらがんばってます。


お局様の悪いとこは他の人を巻きこんでやってくるとこですので、でもとりたてていってこなくなりましたのでもう少しがんばります



ご迷惑をおかけしました。



年末は皆さんどうすごされるのかなぁ、

上司は海外にいくっていわれてましたー。

私は薄給と体弱いのでもう海外いかれないので、オンゲとオフゲで年を越そうかと



年末の年越しは多分ドラクエかなぁ…初日の出がリアルにみれないのでドラクエの景色のいいとこで少し感慨深いにふけるかもしれません。



皆様よいお年をお過ごしくださいね