日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ドラクエ10と漫画な話

こんばんはー。

お休みがあったので少し心に余裕がある私です。

こんな時はブログを書くにかぎります。

あっそういえば、こないだ美容院にいったのですが、そこのスタイリストさんと漫画の話で盛り上がりミスター味っこまで語りつくしましたw


スタイリストさん相当味っこ好きらしくかなり熱く語ってくれましたが…


ルネッサンス情熱の歌を知っている私も相当詳しいですとお褒めの言葉をいただきました。


ちなみにこれがそれです

懐かしいですなw


『ミスター味っ子 Blu-ray BOX』 SD/HD比較映像PV


まさか美容院で味っこの話ができるとは…はじめは3月のライオンとかだったのにw


グルメ漫画は食いしんぼなので大好きなので最近はいつかティファニーで朝食をとかごほうびごはんとか読んでます。ダンジョン飯とかww


少女漫画もがっつり読んでます。


何歳になっても漫画読んでる時は脳内お花畑の私です。

あと乙女ゲームやってるときねw


ドラクエ10は流石にお花畑にはなりませんが、あれはもう習慣というか…地道にレベル底上げに喜びを感じる作業ゲームとかしてますな



ちなみ私のレベルはこんな感じです。



夏からさらに2職カンストしました。


今は一番レベル上げに力をいれてるのは盗賊です。


スキルは盗むなんですが…


モンスターから素材をぬすみまくってバザーで売る当初の目標はきようさが足りず不発気味です


問題はクリスマスなんですが、いつもお世話になってるフレンドさんになにか贈れたらなと思いつつ…盗賊装備にお金をかけすぎてもっか資金調達にやっきになってます。


そして昨日初メイヴwwクリアしました。

常闇常連のフレンドさんにつれてってもらいましたww


みなさんすごくイカとの距離おくのが旨いので勉強になりました。


そしてサブを二人つくって枠がいっぱいになりました。


なんやかんやでドラクエライフ楽しんでます