日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

小さいコ(オビツろいど)が可愛くて

こんばんはー、寒さかだんだんひどくなっていてインフルとか流行ってますが皆様大丈夫でしょうか?


幸いにもインフルにはなってませんが、寒さで脳みそが凍りそうですw


そしてこないだ熱く語った明輝堂さんが広島では閉店されるそうで‥ココロも凍りそうです

私‥。


本当にいいお店でした。また落ち着いたら広島に店だしてほしいです‥。

応援してますので


そして寒そうなオビツろいどの蒼葉とノイズにセーターを作ってみましたw



これは実は 100円均一 の 子供用手袋を 使ってます


そしてさらに調子にのった私は靴下で帽子まで作ってしまいましたw


これも100円均一です


小さいコはお洋服とか結構いろんなものから

応用して作れるのでかわいくて仕方なくなってきましたー。


明日から連休にはいりますので今度は女のこ用のボレロを作ってあげたいなと思ったり、

それかちょっと大きめのドールの服に挑戦したいなと思ったり‥


ゲームはあれです‥やっぱり辞められなくて復活してますけど、オンラインではないので、

ちょこちょこ空いた時間にやってます。


今は絶対階級学園とかStarryskyの夏とかやってます。

あとVOLTAGEさんの執事のゲームとか‥

やっぱり乙女ゲーム癒やされますねw

いや、もう乙女って年じゃないけど、二次元に浸ってるときは乙女なのよね←こころだけww