日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

壁にぶつかった

こんばんは、寒いですね。

もう…脳みそが凍って回転数が減速しています。


かじかむ脳みそを精一杯回転させながら、PSO2をがんばっていたのですが…とうとう壁にぶつかりました。


ソロでボスがたおせない…致命的ですね。


でいろいろ原因を探っていたのですが、どうやらスキルツリーの振り分けとマグの育成に問題があったようで…。

あと回避とかですね。


あと各種ボスのたおしかたとか…。


仕方ないなぁせめて振り分けだけと育成だけでも課金すっかな。

と思っているのですが、ちょうどいい金額のウェブマネーを買いに行くのが

面倒臭くて…一日経過。


相方には、お前ちょっとはまりすぎだよーといわれたのですが、ガチな方に

いわれたことが悔しかったりして鳥頭のくせにやる気MAXだったのですが、

一気にやる気が減速中です。


まぁ必死こいてやってたので、生活リズムくずれつつあるのでホントに加減しないとなー。


まあこの土日はゆっくり乙女ゲームして、癒されようかと★


この間は寝る前に『看病CD』なるものを聴きながら寝たんですが、

イケボに癒されました。


声優さんはあんまり詳しくないのですが、シチュCDの音源集めるのは

すきなので、ゲーム疲れたらイケボに癒されることにします


PVアクセスランキング にほんブログ村