日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

ゆるゆらすぎるぜ

お久しぶりです

実家の大量の服とものを整理しつつ、1人暮らししてたのおうちを整理してます。


今週はベッドとか洗濯機とか大きなものを業者さんにたのんで処分して貰いました

なんというか、すっきりしたお部屋をみていろいろ感慨深いものがありました


1人暮らしの生活はいろいろ金銭的にはきついものがありましたが、なにより自由がありましたのでそれなりに楽しかったです


ただそれなりに一緒に6年つきあってきた彼と別れた時に寂しさに耐えられる自信がなかったのと、将来のことを考えると親元に戻った方がいいんじゃないかと思い戻りました。



通勤は多少大変ですが、それなりに家族と一緒に楽しい生活を送ってます


お引っ越しの最期の日はお部屋の写真とっていろいろありがとうと感謝してでていきたいですね


実家の方は大分自分のものは片付きました


大方十年前に買ったBOSEのサウンドドッグ…今iPhone使ってないし、コネクタも古いし、どうしようかな、捨てるしかないのかな、音はすごくいいのにもったいないな~と思ってたんですが、Bluetoothに繋げるもので復活しました。


捨てるものは捨てるけど使えるものは工夫して使いたいなぁと思ってます



あとは自分の時間がたくさんできるようになったのでゲームのレビューのブログを別に作りました



のちほど自己紹介の欄にアドレスをアップしようと思ってます

よろしくお願いします