日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

マスクを作る

こんにちは、昨日は就労支援施設の体験日でした~。


早起き苦手だけど、がんばりましたわ😅

その前にも違う施設に体験しに行きましたが、こっちの方が静かでいいなぁと…


いろいろ体験させてもらって勉強になりました~。


そのあと広島駅周辺をうろうろしたのですが…広島駅変わってる…ちょっと迷子になりかけました


また体験を申し込んでいるので、ちょくちょく行くようになります。


あっあとfirestickなんですが、

綺麗に映りました~✨

DMM動画もばっちりです


あまりに使いがってがいいので手芸しながら、YouTubeみたり、アニメみてたりしてました~。


素晴らしいfirestick…


あとは帰りに100均一によってマスクの材料買ってきて自分で作ってみました




ひさしぶりにお裁縫すると楽しいですね✨


作り方はYouTubeを参照にして作りました~


なんだか仕事辞めてしばらく憑き物がおちたみたいにゲームする気力がなかったのですが…そろそろ復帰するかな…


あっでもまだやりたいことに2、3個残ってるのでそっち終わらせてやるかなぁ