日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

新しいタブレットを買っちゃいました…

こんにちは、ASUSのタブレットがお亡くなりになり、中華タブレットがお絵かき以外使いがってが悪いこと前にブログで書いてたのですが…



メルカリでゲーム売ったら8000円ちょっとお小遣いができましたのでそのお金で使って中古のタブレット買えないかな~とメルカリをうろうろしてたのです



まぁ多少予算オーバーでもいいかなっと思ってうろうろみてたんですが、中華タブレットで痛い目あったので今度はASUSぐらいのメーカーで探していたのすが…ZenPad 8.0P00A Z380M Wi-Fiが気になって仕方なくて…



画像こちらなのですが


お値段が新品だと私的にちょっと高めかな~と思ってみてたのですが、


Amazonさんにはマーケットプレイスがあるのですが、そちらで状態ほぼ新品で

13800円でうってたんですね



こっこれは…一期一会の運命だよね…

悩んだ末に購入しちゃいました…

いや予算5000円くらいオーバーしちゃったけどこれはお得…カバー買ったら7000円オーバーだけどそれでもお得…✨



いい買い物をしたと信じたい…いや信じさせて…💦

明日届くのではりきって使ってみます💦