日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

生きてますw

こんにちはー。1ヶ月ぶりのブログです。

連休ですね。

今日ぐうたらしても明日も休みですね~。

あー嬉しいw


ただ10月なのにこっちむちゃくちゃ暑いんですけど…常夏みたいなかっこしてますけど私。


相も変わらず、仕事以外は引きこもって干上がってますが生きてます私w


だってさ、仕事に町にでるのでわざわざお外にでなくてもー♪


おうちでまったりゲームみたりマンガ読んだりしたいのですよ。


ただ例外はありまして、

会社帰りによる雑貨屋さんめぐりとかは心がほっこりするのですが、お気に入りはafternoonteaですけど…フロアもいい香りに包まれてて雑貨も可愛いのですが…


とりあえず見て保養をしてどうしても欲しかったら買おうかと…


一昨年ぐらいにあそこでチーキー(熊のぬいぐるみ)を二個衝動買いしてからよく考えて物を買おうと決めたのですよ。


特に私はぬいぐるみ関係やドールに目がないのでこちらを買う時には熟考に熟考に重ねないとお部屋がすごいことに…>_(T_T)


一時期リラックマにはまっていたこともあったのですが、そのときはお部屋がリラックマとドールでファンキーヤンキーな部屋になってまして


何十体もあるリラックマは近所のバザーにだしたら子供達が喜んでもってかえってくれたのでもうありませんが、


ドールやぬいぐるみははいつも10体ぐらいお部屋にかざってありまして、

普段つかってないこはクローゼットのコンテナにしまってます。


そろそろプーリップドールとかは手放さなきゃなと思いつつ今に至ります。

断捨離とか終活とか頭に隅におきつつ一向にはかどってないです。


明日の休み少し片付けようかな…