日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

いつかひっそり消えていく

こんばんは、アイドリッシュセブンの新曲でましたね!

アプリはあんまり必死にやってないのですが

今回の新曲はかなり好きなので早速発売日にDLして聴いてます

歌詞がかなり深いですね~



【BĻACK OR WHiTE】『Mr.AFFECTiON/IDOLiSH7』MV FULL


正直…だんだんブログ書くのがしんどくなってきました。

しんどいことが多くなってきて楽しいことがあまりなくなってきて、もういっそのこと閉鎖しようかと思いましたが…最初にありのままを書くと能天気にいってのを思いだしまして…。


辛いことも楽しいことも包みかくさず書いてるから今のブログがあるわけで…もういっそのことね。

死ぬまで続けられたらと思いなおしまして、

そしてありのままを書いてひっそり最期にインターネットの海に沈んで消えていく


そんなブログを書けたらなぁと思ってます。



とりあえず、今の仕事のラストスパートで体力的的にはかなり疲弊してますけど、ゲームする気力だけは残ってますので😅



最近の事柄としては

ゲームばっかりなんですが、

3ヶ月前にドラクエ10復帰。

毎日インはしていませんがVer5には入りました。

幻奏アンシャンテフルコンプ

只今贄の町をプレイ中です


アプリゲームも中断してましたが

剣が刻

アイドリッシュセブン

文豪とアルケミストをやってます


っかなんでゲームばっかりやってるかって

思われるかもしれませんが、

本当に真面目にゲームしか現実逃避できないからです。


本当に考えはじめたらきりがないのでゲームしてるだけです


確かに遊んでる時は楽しいですけどね。

私の人生半分はゲームだったな…と断言できるのもなんか悲しいですけどね


仕事辞めたらドールのお洋服作りをちまちまやれたれいいなぁとか、ジムちょっと回数増やしてみようかとか、思ったりしてます


辞めたらカテゴリーもかえなきゃな、もうOLじゃないもんね


多趣味カテゴリーに入れてもらおうかな…

まぁ後で考えようっと