日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

DMM動画をテレビでみる方法

こんばんは、

はりきって脳内クラッシュ演劇をテレビでみるとこないだのブログで話しましたが…


それがうまくいかず…

ケーブルと変換アダプタ買ったのですが、

見事に失敗してしまいまして…もったいない…


いろいろ記事を探しましたがfirestickが一番安定しているとの記事を読みました。


仕方ないのでfirestick買いましたわ

Amazon大好きなので別によいのですが…

ケーブル含めて演劇一回みれるくらいのお金が飛びました…


さよなら諭吉さん…

今月はゲーム買えないわ


明日届くので試してみますね。

これでダメならPCからみればいいんだけど

できるだけPCは使いたくなかったのとよそで

上映会するのにちょうどいいかなと…


そしてとうとうAsusのタブレットの充電の寿命がやってまいりました…

多分コネクタも壊れてると思います

5年~6年使い回した愛着あるタブレットだったのですが仕方ないです


仕方ないのでリモートでゲームするときはKindlefire6を使おうかと思ってます。

あーでも画面小さいんですよね…


うっでも今無職なので落ち着くまで我慢する予定です。


…にしても別にDMMでエロ動画みるわけじゃないのにこんなに苦戦するとは思わなかったのですよ。


全景でタブレットは小さすぎます。

DMMさんも劇を配信するならそういうとこ少し考えてほしいなぁと思いました