日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

クーラーの故障と原神

こんにちは、クーラーの効きが悪いなと思っていたらとうとうお亡くなりになってしまいました。
15年ありがとう。


暑いのでパソコンなどを隣室に移動してそこでクーラー効かせてますが、本日新しいクーラーを取り付けにきます。


土日暑さでぐったりして体力削られるなかクーラーを取り付ける部屋の片付けをちょこっとしたのですが、ものが多すぎて唸ってます。
これは近日中になんとかせねば…。


土日くらいゆっくり寝ときたいという私も私なんで体力が格段におちているので老いを感じざるえないのですが😅


まぁ脳内は幼稚園児なので、あんまり気にしないようにはしてます。



暑いなかコロナでどこにもいけず、なおかつ涼しい部屋でどっか行った気分になりたい…そうですね。オンラインゲームとかならなんとなく叶いそうです。


ドラクエほぼ引退いたしましたので原神というオープンワールドRPGをのんびりやっているのですがグラフィックがとても綺麗なので旅行気分をお部屋で楽しんでます。





オンラインゲームとちょっと違うところはソロでも充分楽しめるところでしょうか?


とても人気のゲームなのでご存じの方も多いと思います。


雰囲気どんな感じかなっていう方には
YouTubeのお気に入りのMADを載せてみたので
参考にしてみてください。



『MAD』Genshin impact 【三原色】



おぼんまであと少し…がんばっていきたいです。