日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

プラネタリウム

こんにちは、この間プラネタリウムを観に行く機会があったのでいって参りました。



ほんとにプラネタリウムに行ったの何十年ぶりなんですが、綺麗な星空に癒されました。

プログラムは花火のお話だったのですが、それもまた面白かったです。

夢中で星空をみていたら時間はあっという間に過ぎてしまいました。

あっ広島のこども文化科学館というところに観に行ったのですが、目の前にSLが置いてありましたよ

しっかりパシャこして参りました。



その後ちょっと広島の街のなかをブラつきましたが、私の行くところはだいだい決まっていますので

まわるとこまわったら早々にかえってしまったのですが…街での戦利品は刀剣乱舞のねんどろいどでした。蛍丸かわいい…一気にお人形4体増えたのでボディはおいおい増やすことにします