日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

お裁縫というか手芸

こんばんは、お休みの間に手芸できればいいなと過去の記事で書いてましたが、最初の頃一回作ってますけど今年の夏頃にもお人形の浴衣づくりに挑戦しています。

着物自体の作りがよくわかってないので結構難儀しましたが、なんとか作ることができました。

張り切って3着までつくりましたがあとは根気がつづかず来年になりそうです。





あとは100均に売っているドールのボディにお洋服をつくってあげたりしました。



それなりお裁縫は楽しめたのでお仕事落ち着いたらまた楽しもうと思います。


ジムは行きたかったのですが、コロナ関係でしばらく休会してます。

落ち着いたらまた行きたいです。