オタクOLのつぶやき日記

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

父の入院

こんにちは、暑くなってきましたね。こちらはもう扇風機だして使っています。

クーラーほどではないですが、蒸し暑くって…皆さんのとこはいかがでしょうか?


最近、父親に腫瘍がみつかりまして、癌かもしれないということで手術することになりました。


もう手術も終わり入院中で、あと一週間ほどで退院できる予定です。


いつも元気な父がほそっこい身体でがんばっているのをみると、こちらも休みの日は必ずお見舞いにいってます。


…にしても手術後の家族の心労が…母親や妹、私も心なしかぐったりしています。


一番がんばってるのは父親なんですけどね。


母親は祖母につきっきりなのでなかなか病院にお見舞いにいけないので姉妹と義理の弟と仲良く病院にいってます。


間をぬってドラクエ10やってますが

あちらもレベル解放やストーリーなどやること多すぎますわ。


リアル重視でエンジョイ勢なので亀遅なのですが親切なフレさんたちがいっぱいでありがたいです。


ドラクエの仲のよいフレさんにちょっとだけ父親の手術をはなしたら、自分の親の手術のときの経験とか話してくれ、尚且つ夏が近いから夏バテとかも気をつけてとありがたいアドバイスも頂きすごく心強かったです


リアルは病気の関係で友達とはほとんど縁切り状態なので本当に嬉しかった。


ネットは心ない人も多いけどずっと昔仕事が決まったときもお祝いの言葉をかけてくれたのもみずしらずのネットの人たちでした。


傷つくことも多いけどネットってやっぱり

いいなとおもってます。


使い方次第で良くも悪くもなるのがネットなんですけどね。


私は距離感保つのが難しいのである程度自制かけて楽しんでます