日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

体調?

こんばんは、相変わらず寒い日が続きますね。

寒いのはいいんですが、お天気悪い日が続いて気持ちがめいってくるんですが、こういう気分の時は会社が本当にありがたかったりするんです


私の場合一人になるといろいろ考えてしまったりするんでお家にいるのは

逆効果なんですねー。


もう会社の明るい上司の顔みて元気貰うに限ります。


ほんと…明るい人なのでなんかみてるだけで救われる気がするのですよ。

たまに二日酔いで苦しんでますが…(*_*)


本当落ち込んでるときはスガシカオさんの曲がぐっと心にくるのでよくきいて

ますがハイテションの時はTMRとかよくきいてますー。


そして通勤はキャラソンばっかりですがW


あとPSO2こないだ相方と一緒にやったのですが、レベル差がありすぎてうーんな感じで、相方はクエスト一回やっただけで『もう寝るわ』と逃げだしまして…

なんだかギスギス感が…Σ( ̄ロ ̄lll)



ああなんだかドラクエがむっちゃ懐かしい。

あの和気あいあいとした感じはドラクエならではものだったのね。


でもlevel59までせっかくすすめてるんだし、あとには引けない…いや意地でも

引かない。


なんだか釣りとかもあとからできるらしいし、今回のアップデートで地球も

冒険できるようになったし、

サモナーはまだわかんないけど、倉庫増えたし。


地味にがんばる。

多分来月は課金しないのでおやすみモードだけど





PVアクセスランキング にほんブログ村